PURE SESAMEよくある質問

Q&A
お問い合わせ*

ご注文・お支払いについて

請求書をなくしてしまいました。どうすればよいでしょうか?
再発行できますのでご安心くださいませ。再発行は、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いwizサービスにてお受けしますので、お手数ですが以下のお問い合わせフォームに必要事項をご記入の上、お手続きいただくか、お電話にてお申し込みください。
NPサポートデスク(https://help.np-atobarai.jp/hc/ja/requests/new
電話 0570-007-775(10:00~17:00 土日祝日を除く)
クレジットカード払いはできますか?
はい、できます。VISA、マスター、JCB、アメックス、ダイナーズで1回払いをご利用いただけます。カードをお手元にご用意いただき、お電話にてご変更お手続きをしてください。
電話 0120-78-2000(平日9:00~18:00)
支払方法の変更はどのようにしますか?
下記フリーダイヤルよりご連絡ください。
電話 0120-78-2000(平日9:00~18:00)
クレジットカードの情報を変更したいのですが。
カードをお手元にご用意いただき、お電話にて更新のお手続きをしてください。
電話 0120-78-2000(平日9:00~18:00)

商品のお届け・送料について

追加注文分を次回のお届けに同梱できますか?
はい、できます。同梱希望とオペレーターにお伝えください。
電話 0120-78-2000(平日9:00~18:00)
配送時間の指定はできますか?
「ゆうパック」はご指定いただけます。ご指定可能な時間帯は、以下の通りとなります。
・午前中
・12~14時
・14~16時
・16~18時
・18~20時
・20~21時

「ゆうパケット」はご指定いただけません。(ポスト投函となります。)
送料はかかりますか?
ご購入金額5,500円(税込)未満の場合、送料770円(税込)がかかります。北海道、沖縄県は1,650円(税込)がかかります。
ご購入金額5,500円(税込)以上の場合は、送料が無料となります。
※特別なキャンペーンなど、例外もあります。
インターネットからお届け日の変更はできますか?
はい、できます。お届け指定日の10日前までに、お問い合わせフォームにご要望をお書きください。
宅配会社を教えてください。
日本郵便です。
ピュアセサミオイルのみご注文のお客様は「ゆうパケット」でお届けしますので、ポストに投函されます。
ピュアセサミオイル以外の商品をご注文のお客様は「ゆうパック」でお届けしますので、お受け取りが必要となります。

返品・交換について

肌が荒れてしまいました。返品はできますか?
ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。お手数をおかけしますが、まずは状況をお聞かせいただきたく、お電話にて、ご連絡くださいませ。
電話 0120-78-2000(平日9:00~18:00)
返品・交換はできますか。
はい。製品のお届けから8日以内にご連絡いただいた場合かつ未開封であれば、返品・交換いただけます。
未開封とは、化粧箱のバージンシールが貼られている状態のことです。
返品前に一度お電話にてご連絡ください。
電話 0120-78-2000(平日9:00~18:00)

お肌のお悩みについて

肌のたるみで悩んでいます。
お肌のたるみを気にされているのですね。お肌のたるみは、乾燥や紫外線によるダメージ、年齢を重ねることによるコラーゲンの減少、お肌への強い摩擦や睡眠不足など、さまざまな原因が考えられます。ピュアセサミオイルをお顔全体に広げていただいたあと、たるみの気になる部分を持ち上げるように引き上げてください。
マッサージ方法を見る
肌のシワに悩んでいます。
シワは乾燥や加齢に伴うコラーゲンの減少、お肌への強い摩擦、紫外線によるダメージなど、さまざまな要因が絡み合って発生します。
また、表情筋の衰えにより、特に口もとや目もとのシワが目立ちやすくなります。朝と夜、ピュアセサミオイルでのお手入れを続けていただくことで、効果をご実感いただけるかと思います。
さらにシワに効果的なお手入れのために、週に1回程度、スペシャルケアをお試しください。
ケア方法を確認する
肌の乾燥が気になります。どのようなお手入れをすればよいでしょうか?
朝晩ピュアセサミオイルでのケアを継続しても乾燥が気になる方は、ピュアセサミオイル(3プッシュ)とピュアセサミ化粧水(500円玉大)でのケアの後、ピュアセサミ乳液の重ねづけをお試しください。ピュアセサミ乳液は、お肌の表面と同じラメラ構造をしており、お肌の水分をキープするのに役立ちます。
敏感肌でも使えますか?
敏感肌の方にもお使いいただけるよう、ピュアセサミは肌にやさしい安全性の確認された成分を厳選して製造しております。
※全ての方にトラブルが起きないという意味ではありません。
ピュアセサミオイルを使うと日焼けしやすくなりませんか?
ピュアセサミオイルを塗らない場合と比べて、日焼けしやすいということはありません。ただし、日焼け止めの効果はありませんので外出時にはUVケアを重ねることをおすすめします。
ピュアセサミオイルはシミの原因になりませんか?
ピュアセサミオイルがシミの原因になることはありません。ピュアセサミオイルは精製度が高く、不純物を含みませんので、安心してご使用ください。
精製度の低いオイルはシミの原因となる場合がございます。
ピュアセサミオイルは乾燥している部分のみに使用すればよいでしょうか?
乾燥している部分はもちろん、乾燥していない部分にもお使いいただくことをおすすめします。
継続したお手入れが、美肌を保つのには大切です。
夏はべたつきます。どのようなお手入れをすればよいでしょうか?
べたつきが気になる方は、コットンにピュアセサミオイルを3プッシュとっていただき、お顔全体につけていただくことをおすすめしております。必要な油分のみがしっかりと肌に浸透します。
べたつきを抑え、メイク崩れの防止効果もあります。

製品全般について

製品の保管方法は?
高温多湿の場所、直射日光の当たる場所は避け、常温の場所で保管してください。
ピュアセサミオイルは冷蔵庫で保管しても良いでしょうか?
凍結する可能性がありますので、常温保管をおすすめします。
ピュアセサミオイルが凍結したのですが、品質に問題はないでしょうか?
品質に問題はありません。ぬるま湯につけて、解凍してからお使いください。
使用期限はどのくらいですか?
未開封で約3年、開封後は約3ヶ月です。
効果はどのくらいででますか?
早い方は2週間ほどで「肌がうるおった」「ハリが出てきたみたい」などの声をいただいています。ただし、化粧品は薬ではありませんので、今日使って明日肌トラブルが改善するというものではございません。
肌質や生活環境などにより、効果の現れ方には個人差がございますが、毎日朝晩のお手入れを丁寧に行うことで、お肌の変化を見ていただくことができます。
アンケート結果、円グラフ
ピュアセサミオイルに香りはありますか?
無香性です。
ピュアセサミオイルが黄色っぽいです。酸化しているのでしょうか?
少し黄色味のある色がピュアセサミオイル本来の色です。酸化が原因ではありません。
※ピュアセサミオイルは無色透明ではありません。
製品の香りが知りたいです。
ピュアセサミオイル:無香性
ピュアセサミ化粧水:グレープフルーツをはじめとする果実の香りがします。
ピュアセサミ乳液:グレープフルーツをはじめとする果実の香りがします。
製品のサンプルはありますか?
ピュアセサミオイル:ご用意がありません。
ピュアセサミ化粧水、ピュアセサミ乳液:1回分のサンプルパウチのご用意があります。
サンプルご希望の方は、お電話、あるいはお問い合わせからご連絡くださいませ。
電話 0120-78-2000(平日9:00~18:00)
オイルは酸化しませんか?
ピュアセサミオイルは酸化しにくいオイルですが、開封後は酸化が進みます。開封後、3ヶ月以内に使い切るようにしてください。
ピュアセサミオイルは無添加ですか?
無添加の100%ごまオイルです。
美活セサミア®って何ですか?
ごま油の搾り粕から生まれたアミノ酸成分です。ごまのアミノ酸は肌のアミノ酸と組成がとても良く似ています。天然保湿因子(NMF)の素となり、うるおい肌に導きます。
使い方が分かりません。教えてください。
こちらをご確認ください。

定期コースについて

定期コースは何回か受け取らなければならないでしょうか?
定期コースの受取回数に制約はございません。中止をご希望される際は、次回のお届け予定日の10日前までにお電話、あるいはお問い合わせからご連絡くださいませ。
電話 0120-78-2000(平日9:00~18:00)
定期コースのお届け間隔を変更することはできますか?
はい。お客様のご希望やお好みに合わせて、最大3ヶ月ごとまでは、自由に設定いただけます。次回のお届け予定日の10日前までにお電話、あるいはお問い合わせからご連絡くださいませ。
お届け間隔は、1ヶ月、1.5ヶ月、2ヶ月、3ヶ月からお選びいただけます。
電話 0120-78-2000(平日9:00~18:00)
定期コースの次回のお届け日を早めたり、遅らせることはできますか?
はい、お客様のご希望に合わせて、お届け日を変更いただけます。次回のお届け予定日の10日前までにお電話、あるいはお問い合わせからご連絡くださいませ。
電話 0120-78-2000(平日9:00~18:00)
定期コースを利用しています。次回だけ個数を変更できますか?
はい、ご変更いただけます。次回のお届け予定日の10日前までにお電話、あるいはお問い合わせからご連絡くださいませ。
電話 0120-78-2000(平日9:00~18:00)
※次回のみご変更、あるいは継続してご変更など、ご希望をお伝えください。
定期コースを一度やめると、再開できなくなりますか?
お客様のご希望のタイミングで、いつからでも再開いただけます。ただし、一度やめられますと、定期回数が1回からのスタートとなり、割引率が5%となります。
継続割引率を適用されたい場合は、退会ではなく、お休み制度をご利用くださいませ。
定期コースの送料は無料ですか?
ご購入金額5,500円(税込)未満の場合、送料770円(税込)がかかります。北海道、沖縄県は1,650円(税込)がかかります。
ご購入金額5,500円(税込)以上の場合は、送料が無料となります。
※特別なキャンペーンなど、例外もあります。
定期コースをやめたいです。
次回のお届け予定日の10日前までにお電話、あるいはお問い合わせからご連絡くださいませ。
電話 0120-78-2000(平日9:00~18:00)
定期コースをお休みすることはできますか?
はい、前回のお届けから最長8カ月までお休みすることができます。次回のお届け予定日の10日前までにお電話、あるいはお問い合わせからご連絡くださいませ。
電話 0120-78-2000(平日9:00~18:00)

メールでのお問い合わせは下記入力フォームからお問い合わせください。
必須項目は必ず入力してください。

は必須です

お名前
フリガナ
メールアドレス

入力間違い防止のためもう一度ご入力ください

携帯電話のメールアドレスを
ご利用の場合の注意点

携帯電話のメールアドレスを入力された場合、携帯電話の設定によっては、当社からのメールが受信できないことがあります。
携帯電話のメールアドレスをご利用の方は、送信ボタンを押す前にお持ちの携帯電話の迷惑メール対策の設定をご確認いただき、「ドメイン指定受信を解除する」または「受信を許可するドメインに『@takcosmeshop.jp』を設定する」ことにより、 当社からのメールが受信できるようにしておいてください。
各携帯電話キャリアごとの設定は下記の設定案内ページをご参照ください。
※設定についてのご不明点は各携帯電話キャリアまでお問い合わせください。

電話番号
FAX番号
住所
お問い合わせ
内容

必要事項を全て入力し、「プライバシーポリシー」をご覧頂き
同意していただけましたら、下記の「確認画面へ」ボタンをクリックしてください。

初めて注文される方
フリーダイヤル:0120-144-010

受付時間/AM9:00~PM8:00

会員の方のご注文及び
商品に関するお問い合わせ
フリーダイヤル:0120-78-2000

受付時間/AM9:00~PM6:00(土日祝休)

FAXでのお問い合わせ
0120-844-700

(24時間受付 / 年中無休)